「FX・為替」の記事一覧



    少し上がったらポジションを変えようと思ってましたが、結局少しも上がらず下げてしまいました。チャートも下を向いてるのでここでポジションチェンジ。少し損が出たけど仕方ない。 でも、112円を大きく切るまではあまり想像をしたく・・・

    失敗

    337PV

    FX・為替



    中期的には下げるという予想は変わってませんが、短期的には上げて、114〜115円代までいきそうな予感です。 なので売りポジションから買いポジションに変更してみました。 もし113円ぐらいまで下げたら押し目買いです。 11・・・

    今週は一旦上げるのではないか

    342PV

    FX・為替



    1/29のマイナス金利導入で、一瞬だけ121円ぐらいまで上げたけど、結局は円高傾向は変わらず、112円ぐらいまでまで下げて、ここからどちらに動くかというところでしょう。 上げたり下げたりしながら大きくどちらに向かうかをし・・・

    全体感としては下げだけど・・・

    306PV

    FX・為替



    今週、旧正月でアジア圏の市場が休場になりました。特に中国は1週間まるまる休みです。 そこに日本も祝日が入り参加者が少なくなっています。 投機家が意識的に価格を変動させようと考えた場合、普段より少ない金額で動かせるわけで、・・・

    いくらなんでも異常な状況

    367PV

    FX・為替

ページの先頭へ