「円高」タグの記事一覧



    今週、旧正月でアジア圏の市場が休場になりました。特に中国は1週間まるまる休みです。 そこに日本も祝日が入り参加者が少なくなっています。 投機家が意識的に価格を変動させようと考えた場合、普段より少ない金額で動かせるわけで、・・・

    いくらなんでも異常な状況

    367PV

    FX・為替



    まあひどい 世界同時株安 円高基調の始まりか? 中国のサーキットブレーカーが2回目の発動 今年は一年かけて117円を切るぐらいまで円高になるかな ぐらいは思っていたけど 4日でそれぐらいまで来ちゃったことになります 一時・・・

    下げが止まらない ハンパねえ

    365PV

    FX・為替



    見てください、この落ち方 午前中に中国の景気指数がガタ落ちということで 困ったときは 円 の定石どおりに円高に 午後には北朝鮮が水爆実験? アホかこいつら 2016年は全体的には円高になると思ってるんですよ 思っているの・・・

    中国のアホと北朝鮮のアホが

    1PV

    FX・為替

ページの先頭へ